リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インフルエンザ???

今 関東に微妙に広まりつつある気がしますが。。。。。

しかし、ここは危機感がまっったく無い! そんな気のする地域です。



新型インフルエンザに関しては港区、川崎で発生…とニュースでの報道もありました。

決して遠い場所ではないのですが、社内を含めて、周り近所 危機感が無さ過ぎる^^;;

マスクを着用している人は、社内に一人も居ません・・・
バス通勤の人にしても着用している気配ナシ。
「『スペイン風邪』を生き延びた我々に、新型インフルエンザなんぞ!」とヘンに元気な人もいます…

せめて外回りの多い運転手位には「マスク」を携帯させなくちゃいけないな と、思い立ったけど… 遅いかしら^^;;

見えないウィルスの広まりに恐怖したのは関西のニュースが盛んに報道されていた一時だけでした。。。
完全に鎮静化の報告が無い限りは安全ではありません。


今の季節 暑いけど外出する際には「マスク」を……もう少し意識するようにしなくちゃ。 
by supika_bulan | 2009-06-12 13:44 | 独り言 | Comments(0)