リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の発表会???

昨日は「二胡」のレッスンの日でした。

先生が「11月に発表会を企画しているので、皆さん演奏したい曲を選んで下さい。次回からはフリーの時間を作り練習してもらいます。」

他人事のように聞いていたら、「曲目を記入して下さい」と私にも用紙がきました。。。。(汗

ドレミがやっとの私に曲を選択しろと言われても、何が弾けるのやら^^;;
まぁ…… 弾ければいいなぁ~~と言うのが「もののけ姫」「君をのせて」「十二国記」なので、その辺りを書くだけ! は書いてみるか。。。

できればソロで演奏を・・・・とか言ってましたね~(他人事)






あと半年・・・レッスンの回数で言えば12回ですが、その間に遊びに行くのでお休みする時もあります。
正味10回かな。。。。。(滝汗

それだけの回数で弾けるようになるのだろうか・・・・
気持ちだけ 焦りを覚えたレッスン日でした^^;

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

9月の連休にMANADOへの旅行を考えていたのですが、今年は9月には珍しく連休との事で海外に行く人が多いんですね!!!!!
旅行会社に申込みを入れたら… 即答「満席です。」。。。。Σ(・・。)oガーン
答えを聞いて大慌てw
日にちの変更をして、なんとか申込みは済ませました。

一年に1回のダイビングがMANADOなんです。
一年に一回・・・・・o(__)ノ彡_☆バンバン!!

ぬらさん こんなダイバーもいるんですよぉ~~~ 

間があるから、9月までに日本で潜る気?   

ありませんw ウェットが無いw

こんな客には来て欲しくないよねwwww


来月は「浜降祭」か… 早いな~~
Commented by ぬらり at 2009-06-12 18:19 x
ニ胡!十二国記!
はじめて二胡という楽器を知ったのが、NHKでやってた十二国記のアニメでしたね~。最初のシリーズしか見てませんでしたけど。ゆったりとした独特の音色がいいですね~。(女子十二楽坊は邪道だと思ってる人ノw)がんばってくだされ^^

年1回ダイビングですか・・^^;1ダイブ目が大変そうですな
俺に至っては1ヶ月空けただけで、エア消費が早めになったりしますw
海が綺麗なんだろうなぁと、想像すると、うらやましいです。^^
ひょっとして、ウエットスーツだけレンタルですか!?思い切って、作っちゃいましょ~
Commented by supika_bulan at 2009-06-12 21:03
☆ ぬらさん   女子十二… 急にみかけなくなりましたね??
一応発表会と聞いて なんとかせねば。。。とw


ウェットは3mmしか持っていませんw
400本過ぎると、海も陸も変わらなくなるものですよ(爆
たまに…レギくわえ忘れて慌てますがw

伊豆の海がもう少し暖かければ5mmも買うんですけどね~
水温25度以下はダメになりました(笑
水温が上がれば透明度が下がる。。。
上手くいかないものです。。。

今、「与論島」をひそかに狙っていますけどね♪
Commented by こ○ろ at 2009-06-15 00:25 x
海外諦めないで~! と安易にもいえませんが、ワタシも最近、一度満席と断られた航空券を20日前まで粘って、最安で取得☆ ということで、今週末からエーゲ海いってきます^^ ダイビングポイントはかなりありそうだけど、最後に潜ったのが2年前、、なのと英語orギリシャ語の状況にう~ん、考え中。 海亀の産卵の季節なのだって~、みた~い!
Commented by supika_bulan at 2009-06-15 06:00
★ こ〇ろ  !!!! エーゲ海www
ここはやはり…素潜りでしょw

2年間のブランクか~ がんばw
英語とギリシャ語…… まぁ、ガイドは「英語」の人がついてくれるのでは?
でも、いいね「青い海と白い街」。
絵画のような町並みも楽しんで来てね^^
by supika_bulan | 2009-06-11 11:12 | 独り言 | Comments(4)