リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

拍手を・・・

はい 今週はリネおさぼりしてますw



映画『グラン・トリノ』で栄養補給してきました!!!!!


クリント・イースドウッド監督、主演。
まさに老人となってしまった姿にやや愕然とするものの、「あぁ だからいいんだ」と納得もしました。

結構、笑えます。
泣けます。(周りは泣いてたので^^;
そして拍手したくなる映画でした。(自分的に久しぶりに見てよかった! と思いました)

ラストシーンはこれか!!!
やられたな~~って感じです。

エンディングで少しですが本人が歌ってます。
しゃがれ声で
いいですよぉ~

主人公と付き合っていく間に、神父さんも段々と人間臭くなっていく・・・
民族の偏見もあり、習慣の違いetc
色々な内容が取り込まれた映画です。


作品の中で主人公のウォルトが愛車を眺める時の視線。。。いいですよw
グラン・トリノって、車ファンにはキュートな車なんでしょうね~♪


次は時間があれば『天使と悪魔』を見に行きたいな061.gif
by supika_bulan | 2009-06-05 21:29 | 独り言 | Comments(0)