リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

阿修羅

突発的に阿修羅展に行って来ました。

待ち時間70分。
ここで既に体力消耗・・・

中は阿修羅の周りだけ 混雑してました^^;

いや~仏像フェチの私としては最高でしたね 016.gif

楽しかったけど 疲れた~~~o( _ _ )o~† パタッ
Commented by ほしみや at 2009-06-02 08:12 x
これ確かGW前くらいに行ったw
おやつ食べてたら、急に友達が「何かみたい!」と言いだして、
これだけ入場時間が遅くまでやってたから
じゃあこれ見にいこか・・・とw

個人的には阿修羅像は腕の細さとかが気になってあんまり好きじゃないんだけど、
あの阿修羅像は確かに綺麗で雰囲気があった。
(密かに十大弟子像のほうに張り付いてました ・x・;
 あっちのほうが個性があって個人的に楽しかったw)

美術館とか博物館とか、行くと楽しいんだけど
何時間も立ちっぱなしになるから、貧血対策が大変だよね ・x・;
Commented by supika_bulan at 2009-06-03 05:59
☆ 星ちゃん   行く気なかったのよ(混雑するトコ嫌いだから…

友達に煽られて行ったけど、まぁ実物見られてよかった^^
弟子他の像もきれいだったね~(私は八部衆が好き♡)
阿修羅は戦の神なのに、あの軽装と装身具が気に入ってる♪

行くなら「平日」。。。と痛感しましたが^^;
by supika_bulan | 2009-05-30 23:30 | 独り言 | Comments(2)