リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

私のイメージとは・・・

今日は『二胡』のレッスンの日です。

まだ、レッスン二回目にしてついにマイ二胡を購入してしまいました^^;

絶対続けなくちゃ。。。
とは言え、先週一週間練習サボッたし、土日はリネ漬けだったし・・・(汗

若先生の視線が痛いな。。。




長さを測った事がないけど 1m位のケースかな?
二胡自体は70cmか80cm位だと思います。(アバウトな性格を許してw
b0010826_10165826.jpg


蓋を閉めるとスッキリとこんな感じ。
b0010826_1019166.jpg


レッスン日なので、二胡も会社まで一緒に通勤。

通勤時 すれ違う社員の人からのお言葉・・・・

Aさん 「何それ、猟銃?」 

ありえないから!!!!  (免許もありません!)

Bさん 「今度は射撃初めたんだ?」

・・・・・・・・・・・

どうして『楽器』に見えないんだぁ~~~ぁ (ノ_・、)

社内の連中にどう言う目で見られてるのか、真剣に問いただしたくなってきました。。。
こんなに大人しい存在なのに ねぇ~
Commented by じゅくちょー at 2009-05-27 20:19 x
おとなしい・・・?


それはさておき楽器はいいね


買ったならちゃんと練習しましょうネ
Commented by ダヴィ at 2009-05-27 22:24 x
猟銃www似合いすぎるwww
Commented by supika_bulan at 2009-05-28 05:56
☆ じゅくちょー   二胡 楽しいよ~^^
昨晩は練習不足が・・・・ 先生の視線がイタカッタ
(リアルは大人しいヨ?)


★ ダヴィさん   ・・・・・・ナニ ソノハンノウ。。。☆(▼▼メ)



by supika_bulan | 2009-05-27 10:29 | 独り言 | Comments(3)