リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

とくに・・・

特別…な事でもないんですが。。。。



びっくりです。

Lv74になりました。
b0010826_19441067.jpg

バイタリティに感謝!
フェレット君も同時にLvUP。
心強い相棒です。

さぁ~て 三次転職へと進む訳ですね~
まぁある意味、これからが始まりです。。。。。。
あーーーーーっ シレノス嫌い((-_-。)(。-_-))ブンブン

これからもノタノタ クエ進めます。
見かけたら・・・愛の手をPlz
Commented by ほしみや at 2009-03-23 14:53 x
レベルアップおめでとぉぉぉぉぉ>w<
シレノスは・・・・好きな人見たことがない気がするw
がんばろう>x<ノ
Commented by ぬらり at 2009-03-24 10:38 x
74おめ^^
シノレスクエは、こつこつやってれば何とかなるよ(私はケトラでしたが)
狩場さえ確保できればですが・・
Commented by supika_bulan at 2009-03-24 14:16
☆ ほしちゃん   さんきゅ~♪
長い道のり生きてるよね~(爆
シレノス ⇒ セキュリティ設置して監視したいよw

★ ぬらさん   ありり^^   こつこつ・・・やらなくちゃ進まないしね^^;
装備も借りちゃったし ガンバル。。。
Commented by レシャラ at 2009-03-24 17:30 x
偶然見つけちゃいましたぁ~^^
おひさしです^^v
レベラッポーおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
リネはお正月以来inしていないのですが、
コミュのみんなの元気そうな姿が見られてとても嬉しく思っています^^

PCを買い換えた際に、うっかりパスやら忘れてしまったので
コミュに書き込みできなかったですが、テオ棲むみんなとの
つながりはわたしの原点であり力の元です!
またいつか遊んでくださいね~~~~~~!
Commented by supika_bulan at 2009-03-25 09:21
☆ レシャラ♡   見つけてくれてありがとぉぉぉ  ><゜゜゜ 
まだ『コミュハント同窓会』が続いています♪木曜日思い出したらオイデオイデ
NewPCおめでと~^^  また会える日を楽しみにしてます♪
Commented by るな at 2009-03-27 11:28 x
レベルアップおめです!
アウ゛ァで寄生する予定が追いつかないいぃぃ!
Commented by supika_bulan at 2009-03-29 19:23
★ るなちゃん・・・・・追いつかれてたまるかぁぁぁ;;

でも、今リアル仕事に埋もれてるヨ。。。。 (背後に迫るこの恐怖w
by supika_bulan | 2009-03-20 23:42 | テオン | Comments(7)